スマートフォン版はこちら

竹村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「竹村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0021
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ319
電話番号 078-391-3131
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

川端医院 兵庫県神戸市中央区元町通3-2-18 チクマビル3F
前田診療所 兵庫県神戸市中央区海岸通5 商船三井ビル2F
間森診療所 兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館13F
パルモア病院 兵庫県神戸市中央区北長狭4-7-20
磯尾医院 兵庫県神戸市中央区国香通4-1-16
木原小児科医院 兵庫県神戸市中央区大日通7-2-26
腎友会クリニック 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-8-8
海岸診療所 兵庫県神戸市中央区海岸通2-3-10
山根クリニック 兵庫県神戸市中央区中町通2-2-17
進藤内科医院 兵庫県神戸市中央区下山手通5-8-10


おすすめ病院の口コミ

  • 棗さん
    西武庫病院 口コミ
    今年の夏、打ち身と風邪の症状で、西武庫病院さんに診てもらいました。体がつらい時、一番体に堪えるのが受付ですが、係りの看護士さん、事務員さん方はご自身のつんでこられた人生経験もあるのでしょうか。来院者の立場に立って、親身になってテキパキとたのもしく対応してくださいます。とてもしんどい状態だったので、心からゆだねられ、助かりました。診察や治療もとても丁寧でした。先生もおだやかな方、質問もしっかりでき、納得いく診療でした。院内ですが、明るく清潔でやわらかい雰囲気のつくりで、様々な年齢層でにぎわっていました。地域でも慕われているんだと思います。
  • manimekkoさん
    岩谷内科医院 口コミ
    お年寄りが特に多く利用されている感じです。
    病院内がとてもきれいにされていてとても清潔感があります。
    父が体調がわるく偶然みつけたここを受診しましたが、すぐにがんを見つけてくださり病院も紹介してくださり早期発見で大事には至りませんでした。私も利用させていただいていますが、いつも父の事も気にしてくださりとても話しやすく親しみやすい先生だと思います。薬局が隣にあるので薬もいいただきやすいです。
    また、バス停留所が病院の目の前にあるので交通の便もいいと思います。
  • はるはるさん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    遠方からの受診でしたが、高速を降りてすぐにあるのではじめてでも迷わずに行けました。駐車場は料金制でしたが、外来や入院の方には減免がありました。スタッフの方はこども専門ということもあり、とても優しくしていただきました。病棟にもプレイルームなどがあり、保育士さん?のような一緒に遊んでくださる方もいて、調子のいい時には遊んでもらっていました。またファミリーハウスという付添いの家族が泊まれる施設もあり、抽選でしたが、利用することができ安価で最大1週間とまれて大変に助かりました。
  • manimekkoさん
    中島クリニック 口コミ
    中島クリニックの先生には、チョコレートのう腫を見つけていただき、病院も紹介してくださいました。
    先生がほんとうに穏やかでやさしい方です。
    話も親身に答えてくださり、話しやすいです。
    看護婦さんも本当にやさしい方ばかりで安心して通院させていただいていました。
    流産した時も、ここで手術を受けました。
    私が納得するまで話をしてくださり、術後も体調など気にかけてくださっています。
    患者さんも多く、病院内もとても綺麗で清潔です。
  • usakobuさん
    まえだペインクリニック 口コミ
    右腕の激痛に襲われ他病院で頚椎ヘルニアと診断されたものの、首のコルセっトを渡されただけで全く痛みが引かず、祈るような気持ちで近所のまえだペインクリニックへ。院長は丁寧に話しを聞いて下さり、レントゲンをとってやはり頚椎へルニアであろうと診断。そしてできるだけ痛みを取りのぞける方向性を考えて下さり、とりあえず神経根ブロック注射で様子をみて、それでも痛みが引かなければ硬膜外ブロック駐車にしようとのことでしたが。4回のブロック注射で痛みが嘘のようになくなりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹村クリニックの口コミ詳細ページ上部へ